Warning: session_start(): Cannot start session when headers already sent in /home/csc-smo/www/fkuc/wp-content/themes/csc/inc/variables.php on line 2
被験者さんからのQに対する、A。 | 福岡・久留米ユニティクラブ
電話する

コラム

2021.12.23

被験者さんからのQに対する、A。

皆さん、こんにちは!!!

くるめユニティクラブのタナカとクマガエです🐰🐻

今年も残すところもあと数日!

やり残したことはありませんか?

わたしは今年SaziUを迎えました!

人生でやり残したことは…誰かの嫁になり誰かの母になることくらいです👼

そして仕事でのやり残しは、12月の試験を実施できず皆さんに年末のご挨拶ができなかったことです😢

来年はこのようなことがないように、いっぱい試験を探してきますね☺!

今回は今年の試験に参加していただいた被験者さんの要望に対する回答をしていきたいと思います。

Q.漫画を増やしてほしい

A→ワースト買いました!あとタナカの家にあるいらない漫画を持ってこようと思っています!ジャンプよりヤンジャン派なのでヤンジャン系ですが徐々に増やしていこうと思います、是非読みに来てください!

Q.ドライヤーの数を増やしてほしい

A→2個ありますが、追加で2個購入しました!

Q.トランプやUNOなどを置いてほしい

A→トランプは置いておりますので、ほしい時は声掛けしてください!スピードなら勝負しますよ!

Q.お弁当の種類を増やしてほしい

A→お弁当屋さん増えました!皆様のご要望にお応えし、、、ほっ〇と〇もっとです!楽しみにしていてくださいね

Q.Wi-Fiを強くしてほしいもしくは強いWi-Fiを貸し出ししてほしい

A→今貸し出し専用Wi-Fiの交渉をしていますので、今しばらくお待ちください!

まだまだありますが、それは第二弾でお答えいたします!

宴もたけなわで恐縮ですが、本日はこの辺りで失礼させていただきます。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます_(._.)_

関連コラム